2017/07/31

バルセロナ、『ネイマールとスアレス』の二人がゲームの発売に先立ってイベントでサッカーゲームで対戦!!@指蹴

   
ofutaisenn.png
バルセロナのチームメイト、「ネイマール」と「スアレス」が、ロッカーフェラーセンターで行われたクラブの夕食に先立ち、海外版PES 2018使用してのデモンストレーションが行われた。

2016でカバー選手であったネイマール、最新作のカバー選手を務めるスアレスの対戦は新旧カバー選手の対決が実現したという事になります。

動画内では、コナミ関係者との写真撮影などスポンサーなども招待されているイベントで有り、ネイマールが喜んでいるシーンがある事から、今回の対戦はネイマールに軍配が上がったのかなと思われます。


それにしても二人の仲の良さを感じる和やかな対戦を楽しんでますね~!! 

それでは!!また


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント