2012/08/23

ウイイレ2012で北朝鮮2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
北朝鮮型2

北朝鮮型3
北朝鮮型1

そしてアジアナショナルチームラストは、北朝鮮です!

ホーム&アウェイのユニフォームは、右袖にラインが入りちょっと個性的なデザインですね♪

このチーム画像あまり無いのでGK含め合ってるか分かりませんがお許しを!!

アジア終わりましたので次からは南米シリーズですね♪

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

カズさんおつかれ~サマン。。。(^◇^)

昨日は手伝っていただきありがとうございます(^O^)

GKいい感じで出来て満足です♪

間違いなく南米カズさん&ともさんのお力を~!必要デス(^・^)

昨日はオツカレサマンサ!
多少はお役に立てたかしら (ㆁᴗㆁ✿)
案外、キーパーの柄が上手く行けたんで一安心(笑)
アジアオセアニア、アフリカはインポートし反映しましたよ~
いい感じでした。
残りもお二人宜しくね♪
自分もお手伝いはしますのでお声掛けるか、メール携帯に下され~(笑)

ともさんお疲れ様!

ソウナンデスヨネ~。でもアフリカの一部も情報少ないですよね!

まあ南米も同じか(^_^;)分からなかったらお手伝いよろしくお願いしますよ♪

お疲れ様

アジアは、情報少ないし、実際に最新ユニフォームなのか良く判らないのが多いですからね(^^;)

次は、南米ですが頑張って下さい(^^)v