2012/08/23

ファンペルシー マンチェスター·ユナイテッド スター MATCH Magazine @指蹴

   
547175_10150982103796751_1801260418_n.jpg

MATCH Magazineさんこちら!


今日は、何回更新するのか。。。myroです(^_^;)

MATCHの今週号は、プレミアリーグのニューヒーロー特集!香川、アザール、カソルラなどなど新たに英雄になるかもしれない注目選手をpickupしております♪

さらにマンチェスター·ユナイテッドのニュースター、ファンペルシーのインタビューが載ってるらしい!

あ~読みたいな(^_^;)でもどうやって買ったらいいか分から無し、英語ダメダメだからな~。

こうやって表紙だけ見て楽しんでますw

MATCH Magazineさんの動画の中にファンペルシーがマンチェスター·ユナイテッドに来た時の動画ありましたのでよかったら観て下さい♪

Robin van Persie meets the media -- behind-the-scenes video -- MATCH Magazine

 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント