--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/08/25

プレミアリーグ第2節  マンチェスター・ユナイテッドvsフラム 2012年8月25日 @指蹴

   
マンチェスターU vs フラム 
                premierleague.com

abDeNJealJ.jpg
            TheHardTackle.com


こんばんは♪myroです!明日は、プレミアリーグ第2節マンチェスター・ユナイテッドvsフラムですね!

放送の時間帯も夜11:00と観戦するには優しい時間帯でGOODです!

いつも見ているTheHardTackleさんの記事に予想メンバーらしきものが出てたので(^・^)

予想では、ファンペルシー、香川がスタメンでOld Traffordデビューしそうですね!

ポジション的には、スタートは1トップにファンペルシー、トップ下に香川、左サイドにルーニー!

香川とルーニーは、時間帯によっては、ポジションチェンジする気がしますね!

右サイドは、この前、あまりよくなかったナニではなく、バレンシアかなと、、、。

そしてディフェンス陣にエヴァンスが復帰するので、キャリックは定位置に♪

開幕戦、高さ&フィジカルがチョット。。。で控えだったラファエルが右サイド!

うん!いいメンバーじゃないですか♪明日が、楽しみですわ~!

あと他の試合も観なきゃいけないし週末は忙しい、寝不足、ウイイレで決まりですねw

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

