2012/08/28

サントスFC ブラジル全国選手権第19節パウメイラス戦ネイマール ゴール!@指蹴

   
サントスパウメイラス1
※facebook Rádio Santistaさんから引用させていただきました。

ネイマール
サントスパウメイラス2

こんにちは♪myroです(^^♪ブラジル全国選手権第19節パウメイラス戦は、数日前に終わってまして

情報としては遅いですが。。。今回は、youtubeのneymarjrさんの動画UPされるのを待ってたんでね(*^_^*)

この動画は、試合というよりもネイマールのゴール、あとはやっぱりダンスですよね(^◇^)

これを観てもらいたくて♪ダンスはウイイレ2013でも踊ってますからね~♪(踊りは違うけどw)



Gol 136



Gol 137


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント