--/--/--

スポンサーサイト

   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/08/30

ウイイレ2012でウルグアイ2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
ウルグアイ1
ウルグアイ2
ウルグアイ3
ウルグアイ4
ウルグアイ5
ウルグアイ7
ウルグアイ6
連続~!まだDEMOしてないですよ!これから堪能しますw

駄作ですがどうかご勘弁を!

ではPES2013DEMO2でもやりますか!






関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

今からやりますよ!

追いつくまでどのくらい時間がかかるのか。。。

面白いのでガンガン試合&練習しましょ♪

大体のフェイントは出せる様になりましたよ(笑)
早く追いついて抜き去っちゃってくんなされ!
そして応用で新たなフェイント生み出して~
今晩は来るのかい?
いつもの時間くらいに一応いたりしますのでお暇なら

カズさん!!お疲れ様~(^^)v

大体素材は、揃ってますが、ある代表チームのGK画像良いのがなくて…。
これは、カズさんに制作してもらわなくちゃ(^ー^)
今日も何チームかupしたいと思うので♪
昨日、2時くらいまでDEMO2やってみましたよ♪
いい感じじゃないでしょうか♪
そろそろフェイントマスターしてかないとヤバいですからね!!
やりこみますφ(゜゜)ノ゜

ホームユニでキックオフする前の画像がいいね!
角度最高(笑)
キャプチャーでは収められない何とも言えない角度撮りが。
パンツがやけに黒く見えるけど、この黒くらい濃いと実際もいいね(・∀・)
黒光り♪
カメラで見る世界観はちゃうね(笑)
俺は好きだな~
ところで進行状況はいかが?
仕事頑張って~ウイイレじゃないよリアルね(*´艸`)
