2012/09/02

ウイイレ2012でヨーロッパナショナルチームNo3@指蹴

   
こんにちは! 指蹴のTomoです。
やっとウイイレ2013日本版デモの配信も決まりましたね。
自分は海外デモをダウンロードしたんですが全然やってないですww
このままだと発売しても他のメンバーに置いてかれるの確実なんて思いながらユニフォーム張り替えてばかり!
ヨーロッパも残りGK再度調整だけで終わります。
とりあえず3チームですが見てください!


モンテネグロ1
モンテネグロ2
モンテネグロ3
モンテネグロ4


モンテネグロは、前回と変更ありません! Awayの襟元に色が入らないのが最近の親善試合で着用してましたが、定かではないので今回はそのままで!
今後の親善試合等を見て変更あれば2013では修正します。

ノルウェー1
ノルウェー2
ノルウェー3
ノルウェー4


ポーランド1
ポーランド2
ポーランド4
ポーランド3


ポーランドGKは、イエローの変更すると思います。
画像化してから気づいたのですがGKのカラーがブラック多いので!

間違い等が多いと思いますが素人製作なんでご勘弁を!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント