2012/09/04

ウイイレ2012でホンジュラス&パナマ&ボリビア反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
ホンジュラス1
ホンジュラス2
ホンジュラス3

パナマ1
パナマ2
パナマ3

ボリビア1
ボリビア2
ボリビア3


こんばんは♪myroです!なんか久しぶりな感じがしますね~。

この日曜、月曜と休みを取り、結婚式出席と子供が喜ぶコンサートに家族で山形県に行ってきました!

両方とも素晴らしく、楽しい時間を過ごせたので満足しております♪

ただプレミアリーグなどサッカーを観れる環境になかったので残念!今節は1試合も。。。

まあ余計な話はこれくらいにして、本題!今日はホンジュラス&パナマ&ボリビア反映させてみました!

見ての通りこんな感じです♪駄作ですので流す程度に見てやってください!

ではまた~~~♪






関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント